« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

サルナシ結実

一才サルナシが結実しました。
さすが、いただいたサルナシはしっかりとしています。

ハーディーレッドは、残念ながら結実しませんでしたが、雄木を今育てているので、また来年に期待ですbud

Dscf1913

収穫は夏を越して秋です。
秋まで、無事に育てたいものですwink

Dscf1911

| | コメント (0)

イチジクに夏果

イチジク(桝井ドーフィン)に夏果がつきました。
かなり剪定をしましたが、もう昨年ほどの大きさになり、撮影のための移動にも大変ですcoldsweats01

Dscf1943

かわいらしい果実が、5~6個付きましたhappy01

Dscf1945

| | コメント (6)

ビワ色づく

ビワ田中)が色づきました。

かなり無理をしてならせてしまいました。本によると、葉100枚くらいで実をならせると書いてありました。枯らせないようにしないとsweat01

Dscf1775

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »