つぶやき

大晦日だぁ(^▽^)

今年は途中でプッツンし、ブログの更新を放棄してしまいましたhappy02
園芸って難しいですね・‥
来年は再開できるかなsun

| | コメント (0)

パソコン退院\(^-^)/

パソコン壊れて入院してましたhospital
昨年買ったVista機で1年ちょい使ってましたが、突然画面が暗くなる症状でパネルを取り替えました。

見積もりはなんと8万円sweat02
でも5年保証に入っていたのでタダでしたhappy01

今まで何台もパソコンを買っていますが、どれも2年と持たず修理に出しています。別に特別酷使したり、取り扱いが乱暴ということもないと思いますがcoldsweats01
それで、最近は必ず5年保証に入ることにしていますが、今回もメーカーの1年の保証期間が過ぎてからわずかの故障だったので、ホント、バッチグーgoodでした。

私が5年保証に入ろうとすると、「私のパソコンは一度も壊れたことがない」なんて申してたお店のおじさんもいましたが、やっぱり保証は5年あった方が安心ですねflair

| | コメント (1)