映画・テレビ

『太王四神記』のサントラ(^▽^)

ついに買ってしまいました(^_^;)
音楽はすべて久石譲さんで、サントラのCDを聞くだけでわくわくしてきます。

BSで毎週放送されていますが、今日は第8話です。話もだいぶ展開してきて、さらにおもしろくなりそうな予感です。

4月からはNHK地上波で、吹き替え版も放送予定だそうで、誰がタムドクキハの声を担当するのかも楽しみです。

| | コメント (0)

『太王四神記』にわくわく(^▽^)

ヨン様『太王四神記』がNHKBSで始まりました。

いきなり水色の髪をした神様として登場し、えっと言う感じでしたが、迫力のCG満載のファンタジーでわくわくどきどきして見ました。
また冬ソナのようにすっかりはまってしまいました(^▽^)

Photo

ナルニア国やロードオブザリングのようなファンタジーの世界に「何度生まれ変わっても結ばれない」という冬ソナのような悲恋もあるようで、全24回もあり、しばらく楽しませてもらえそうです。

このドラマは映画館での同時上映や、niftyでの配信もあるようです。

NHKBSのHPはこちらです
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/taioshijinki/index.html

| | コメント (0)